NTTスマートコネクト

ハウジング・クラウド・ストリーミングの
NTTスマートコネクト

クラウド・ホスティング総合ページ > スマートコネクトマネージドサーバ > 新着情報・お知らせ一覧 > ニュースリリース

標準機能を拡張、オプションメニューを変更しました。

平成25年10月7日

お客さま各位

 

 標準機能を拡張(ドメイン数を200ドメインに拡張)、オプションメニューを変更(「アクセスログ解析オプション」を追加、サイボウズ®Office10に対応)しました。


1. ドメイン数を200ドメインに拡張しました。
1台のサーバーに作成できるドメイン数を200ドメインに拡張いたしました。それに伴い、グローバルIPアドレス追加の上限IPアドレス数も201個に拡張いたしました。
2. アクセスログ解析オプションをリリースしました。
Webサイト訪問者の動向を解析できるアクセスログ解析オプションサービスを追加致しました。使いやすい管理画面で、スマートフォン・携帯電話のアクセスログ解析も可能です。ワンタッチでレポート作成も可能です。
3. サイボウズ®Office10に対応しました。
サイボウズ®Office10の取り扱いを開始いたしました。人気のグループウェアの導入をこの機会にご検討下さい。サイボウズ®Officeについて、詳細はこちら
4. コントロールパネルの機能
ユーザーの一括設定変更機能を追加しました。CSV形式で変更することが可能です。

 

 ■提供開始
 平成25年10月7日(月)

'スマートコネクト マネージドサーバに関するお問い合わせはこちら

ページトップへ